人生を豊かにする経済とお金の学校 グローバル資産形成学院

東京商工会議所が今月無料で始める会員企業を紹介するサイトの要点と名前とは?

  • 投稿日:2014年12月3日

今回は、多くの中小企業にとって有用と思われるニュースを、ご紹介します。

実は弊社AOIAは、多くの中小企業の経営者様にも、ご利用いただいております。

東京商工会議所は12月1日、会員企業の社長を紹介するサイト「東商 社長ネット~東京の元気な社長さん~」を開設しました。中小の経営トップの魅力を幅広くPRし、取引先などネットワークの拡大を支援するためです。

開設直後の新ウェブサイト「東商 社長ネット~東京の元気な社長さん~」とは?

東京商工会議所は12月1日(月)、会員企業の社長の情報を広く発信する新サイト「東商 社長ネット~東京の元気な社長さん~」を開設しました。

 同サイトは、会員企業の“社長の魅力”を東商のウェブサイトを通じて広く世間にPRし、ビジネスマッチングの機会やネットワークの創出を目指すものです。 顔写真や事業内容、経営ビジョンのほか、座右の銘、オフの過ごし方なども掲載します。1日からは約100人の社長を紹介し、最終的に1000人を目指します。

嬉しい事に掲載は無料で、随時募集中です。

過去に東商は会員企業の商品やサービスをPRするサイトを運営していましたが、会社の代表者を紹介するのは初めての試みです。

こうした立ち上げ直後の新サービスは注目度が高く、また掲載済みのライバルも少ないため、宣伝効果は期待できそうです。

◆URL  http://www.tokyo-cci.or.jp/shachonet/
◆掲載内容  東商会員企業の代表者のプロフィールなど(東京23区内の企業経営者等)

申し込み方法などにご興味ある方は、こちらをどうぞ。

http://www.tokyo-cci.or.jp/page.jsp?id=41710

 

========================================

おかげさまで先月のAOIAホームページ訪問者数(セッション数)は、ほぼ倍増しました。

更に多くの方に満足してご利用いただけるよう、毎週のようにコンテンツの更新や改善を、進めて行きます。

AOIAフェローのDataと小勝負からでした。

今回は、以上になります。

【※】当ブログ記事は、AOIA株式会社のスタッフが個人的予測に基づき作成した資料であり、金融商品取引法に基づく開示資料ではありません。当資料は、飽く迄もAOIA株式会社のスタッフが個人的予測に基づき作成した資料であり、その正確性・完全性を保証するものではありません。当資料中に記載している内容、数値、図表、意見等は資料作成時点のものであり、今後予告なく変更することがあります。当資料中のいかなる内容も将来の投資収益を示唆ないし保証するものではありません。当資料をもとにお客様が金融商品取引行為を行われた場合、金利、通貨の価値、金融商品市場における相場その他の指標に係る変動を直接の原因として生じる利益あるいは損失は、すべてお客様に帰属します。


  • グローバル資産形成学院WEBキャンパス開校 ネットで学べるオンライン講座
  • WEBキャンパスで開催中の講座はこちら
  • WEBキャンパス会員登録はこちら
  • 資産形成力要請コース